FAQ

よくあるご質問を掲載しております。
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Q. 故障した製品の修理はできますか?

製品の保証書の有無、及び保証期間についてご確認いただき、下記を参照ください。

・保証期間内の場合
故障内容をお伺いした上で、修理の可否、交換などのご対応方法をご案内させていただきます。商品名、故障内容、ご購入店舗、保証書の日付をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・保証期間外の場合
下記の「Q. 付属品を紛失してしまいました。購入できますか?」の付属品の各リンクより交換品パーツをご購入ください。

Q. 付属品を紛失してしまいました。購入できますか?

付属品は、弊社オンラインストアにてご購入いただけます。

・First Light miffy&friends(2019年10月以降)
交換用 LEDモジュール
充電ケーブル

・MIFFY FIRST LIGHT(2019年10月以前)
交換用 LEDモジュール
充電ケーブル

・ORIGINAL LAMP / MIFFY LAMP XL(リモコンタイプ)
専用交換KIT

・Star Light
専用交換KITを準備中です。

その他商品の付属品については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 急速充電アダプタや急速充電バッテリーは使えますか?

急速充電アダプタ・急速充電モバイルバッテリーは、組み合わせるコードと充電する商品の相性によっては過電流による火災・感電に繋がる可能性がございます。
必ず付属コードで充電いただくようお願いします。(コンセントに差し込んで充電する場合は、出力5V・2Aまでのアダプタをご使用ください。)

Q. 水洗いはできますか

・FIRST LIGHT miffy and friends / FIRST LIGHT
LEDモジュール部分を必ず取り外して、本体のみを水洗いしてください。

・Star Light、Miffy Lamp XL、ORIGINAL LAMP
濡らしたタオルなどでふき取ってください。ひどい汚れの場合は、薄くした中性洗剤をご使用ください。

・Bundle of Light
本体から照明部分の取り外しができないため、水洗いしないでください。

Q. メディア掲載、販促利用について

製品の取材やメディア掲載など、また販促利用のご依頼は、貴社名、媒体名、企画内容をお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当部署よりお返事させていただきます。