happy birthday miffy
子どもたちの未来を守ろう

私たち株式会社マークスインターナショナルは「⽇常をより豊かにする」という企業理念に基づき、世の中の誰かに素敵だな、と感じていただけるようなプロダクトをみなさまにご紹介しています。

しかし、「⽇常をより豊かにする」という私たちの企業理念は「豊かな⽣活」の上に成り⽴ちます。残念なことに、世界に目を向けてみると、決して豊かな生活とは言えない子供たちがたくさんいます。

そんな⼦供たちの毎⽇や未来が少しでも豊かになるように、Mr Mariaが創り出す純粋で清潔、そしてあたたかいものを子供たちに届けるという使命や、BON TON TOYSの姿勢に習い、私たちも「⼦供たちの未来」を守る活動をスタートいたします。

最初の⼀歩は、6⽉21⽇のミッフィーの誕⽣⽇にあわせて、21年6⽉度のBON TON TOYS及びMr Mariaの売上⾦の⼀部を「⼦供たちの未来」のために寄付するキャンペーンを実施します。

miffyへ誕⽣⽇プレゼントを贈る代わりに、
⼦供たちの未来へプレゼント。

 寄付⾦額の近況を週1回更新し、お知らせいたします。(6/15更新)

キャンペーン概要

対象商品:株式会社マークスインターナショナルが扱うBON TON TOYS および Mr Maria 全商品
期間:2021年6月1日(火)~6月30日(水)
内容:お買い求めいただいた商品の売上の一部を「認定NPO法人 フローレンス」を通じて寄付いたします。
寄付先:認定NPO法人 フローレンス
寄付による支援内容:病児保育、ひとり親家庭の貧困、待機児童、障害児保育、子どもの貧困、赤ちゃん虐待死などに関連した活動資金 

認定NPO法人 フローレンス様のご紹介

2004 年に設立した国内最大規模の認定NPO 法人。病児保育、ひとり親家庭の貧困、待機児童、障害児保育、子どもの貧困、赤ちゃん虐待死などの社会問題の解決を目指し、各種事業の立ち上げやロビイング活動による政策化を行っています。

キャンペーン対象ブランドのご紹介

Mr Maria
オランダに拠点を置くデザイン会社。責任のあるデザインと⽅法で製品を作るという強い信念をもっています。また、デザインそのものによって世界規模で、各地の⽣活を向上させようと取り組んでいます。⻑持ちする素材を選ぶことを務めとし、持続可能な素材と省エネ型電⼒を使⽤することで、これらの⽬標を達成することを⽬指しています。

BON TON TOYS
オランダで1933 年に設⽴されたぬいぐるみメーカー。⻑い歴史の中で環境への配慮をひとつひとつ積み重ねており、これからも⻑い時間をかけて地球の環境を守ります。サステナブルな世界を⽬指し、⼦どもたちの未来を守るという、創業以来ずっと変わらない理念に基づいたものづくりをおこなっています。

BON TON TOYS brand site

SHARE